FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットに挑戦!

ある日、いつものようにアカデミー内でチャットをしている方々を眺めていると…
「なちゃさん、こんにちはと声を掛けられました

(あっ、どうしよう。いいのかな?でもせっかく挨拶して下さったんだし…)
と思いながらも「こんにちは」と初めてのチャットを交わしてみました。
なんだかとても緊張しました


合宿


そして話は夏合宿で行われているというマラソンの話題へ。
もちろんROの夏合宿やマラソンすら知らない私は、只今ロシアで行われている世界陸上のマラソンと勘違いし、
「世陸のマラソン見られたんですか?」と質問しそうになりました。
危ない、危ない…ちなみに私は世陸観戦大好きっ子です。

すると、「なちゃさんもマラソンやりませんか?」とお誘いが!
せっかくなので新米トリオのパーティの皆さんとマラソンをやってみることに

「ルーンさんに話しかけて」と言われたので、アカデミーのルーンさんに話しかけると
「そっちじゃないよw」と教えて下さり、ようやく夏合宿所に入るとなんとそこにもルーンさんが!(しかも水着姿)
ルーンさん双子でびっくりしました
そして合宿所の人の多さにもびっくりし、誘ってくださった皆様の姿も分からなくなってしまう程

マラソン



始めは順調にヒマワリが取れていたものの、途中からみんなとはぐれてしまい、随分と先に進んでしまったり、逆走してしまったり、ヒマワリがなかなか見つけられなかったりと新米トリオパーティの皆さんには多大なる迷惑を掛けてしまいました。
それでもそんな私を皆さんは最後まで待って下さったり、「そっちじゃないよー」「回転させてみ」などのアドバイスも頂いたりと親切に接して下さり、本当に感謝しております。ドキドキハラハラしながらも、とても楽しかったです!

ネットは姿が見えない分とても怖い印象が強かったのですが、良い方もたくさんいるんだなあと改めて感じました。
私はオンラインゲームすら経験ないのでタイプは遅いですが、これからもいろいろな方とお話が楽しめればなあと思います


なちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナッちゃん

Author:ナッちゃん
るなてぃっく艦隊所属のなちゃです。
よろしくお願いしします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。